服部真珠花

服部真珠花の画像

28歳

身長:155cm

スリーサイズ:96/63/90

オリジナル!中出し!( ´∀`)b!

相変わらず旦那とのHは少ない日々…。溜まった欲求は週3、4回のオナニーと浮気で解消の真珠花さん。丸々コロコロした体でハメ師のチ○ポを座って舐めるその身体は可愛いクマのぬいぐるみのよう。今日は巨乳が揺れ動き舞う!!!

服部真珠花の画像 服部真珠花の画像
服部真珠花の画像 服部真珠花の画像
服部真珠花の画像 服部真珠花の画像
感想

世の中には、いったい豊満な身体を持て余した若奥様が何人いるんだ!真珠花さんをみていると、そういった男の大好物みたいな若奥様を求めて、全国を旅したくなるような
欲求にかられます(笑)。それにしても良い身体してるなあ!そのオッパイはもはや犯罪レベル。不倫の申し込みが殺到してそうです(笑)。オッパイだけでなく、身体は全体的に
ムッチリとしておいでで、触り心地も抜群!モデル体型好きには厳しいかもしれませんが、やっぱり女は肉があったほうが良いでしょう!こればっかりは譲れません(笑)。という
わけで、そんな真珠花さんの魅力が堪能できるのがこの動画。まだ若いんだし、そのオッパイが垂れてしまう前に(笑)何度でも出演してくださいね!

人妻斬りへ入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする