【エロエステポチャ女編 エステ嬢の妖しい手つき】レズ

エロエステポチャ女編 エステ嬢の妖しい手つきの画像
素人
エロエステポチャ女編 エステ嬢の妖しい手つき♪

オススメ度(5段階) ★★★★☆

下着が特別エロいというわけではないけれど、日常っぽさが感じられ、毎晩の営みを想像してしまうような女の子です。
ぽっちゃり、デブ専と言うけれど、はっきりとした定義がないので、この女の子くらいの体型なら、
全然ぽっちゃりではない、普通体型だという男は多いでしょう。
お肌もスベスベそうなので、手でのマッサージでなくて、自分ならば全身を使ったマットプレーのような
マッサージを隅々までしてあげたくなりました。

顔ははっきり映らぬが体はムチムチの塊みたいな女がエロエステに。紙パンツ姿になり太股は太いが脛から下は細い見事なレッグラインを披露。エステ嬢の手つきは当初からレズモードで脚、胸を撫でる様にマッサージ、散々焦らして紙パンツを破りそこは念入りに。大きく息をつく度巨乳が微妙に揺れる様がエロ。

サンプル動画


でぶ専どっとこむへご入会

エロエステポチャ女編 エステ嬢の妖しい手つきの画像